地下鉄1号線を利用しました。
- 5.0
- 旅行時期:2018/10(約7年前)
-
-
by ともちんさん(女性)
ソウル クチコミ:30件
仁川国際空港からAREXのノンストップでソウル駅へ。ここで地下鉄1号線に乗り換えました。地下鉄は便利なT-moneyカードが使えます。乗り換えのために改札口を出たのですがおしゃれな本屋兼雑貨屋さんとかパン屋さん、カフェなどがありました。少し時間があったので立ち寄ってみました。駅構内や改札口周辺は人がとにかく多くてごった返していましたが、それらのお店はそんなに混んでなかったのでちょっとゆっくりできました。ここから徒歩で観光地に行くこともできるし、ショッピングも楽しめます。観光客にとっては大変使えるところだと思いました。お土産を買うのに便利なロッテマートも駅の上にあります。
- 施設の満足度
-
5.0
クチコミ投稿日:2018/11/04
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する