ホットホリデー
- 1.0
- 旅行時期:2018/10(約7年前)
-
-
by Cocoさん(女性)
ケアンズ クチコミ:1件
AirB&B と言う、民泊をここの社長がしていて旅行会社もしてると言われてて利用した。キュランダ、グレートバリアリーフ、グレートオーシャンの3つもツアーを予約した。
複数予約とAirB&B に予約したので宿泊予約割引5%と、複数予約割引のと言わせを直接旅行会社にした。割引に関する問い合わせの段階から対応最低!
以下、社長ではなくスタッフが対応したが最低な対応でした。簡単に言うと、日本語を話すだけで対応は日本人らしくなくこれなら日本の旅行会社または現地の英語旅行会社を使った方がましと言う人を小馬鹿にした対応でした。
よく、海外在住の日本人が日本から来た客を日本人相手にしてるのに高飛車な対応です!こんな対応なら利用する価値なし!気分悪くするだけ!
質問で電話しても、そんな事も知らないの?みたいな小馬鹿にした様な上から目線対応!予約の確認しても、バウチャーに書いてますよ!みたいな感じ!
AirB&B 宿泊に関して、事前に荷物預かり依頼も鍵をかかって対応なし。
部屋の鍵間違えて渡された。
自転車レンタル、事前に聞いてないと貸してくれないのか?上から目線の同意書みてからでないと貸せませんみたいな塩対応!結局は中心部から離れてるがこの対応で自転車使用しなかった。極めつけは、タオルが干してあったが、綺麗かわからないので確認した。スタッフは綺麗ですではなく、多分と返事した。多分綺麗なタオル誰が使いますか?外人かして高飛車な日本人のスタッフに本当に怒り爆発しました。
怒り心頭して、その日に上記の出来事を社長に報告したが、滞在中にも関わらず返事なし!
こんな会社にツアー依頼したいですか?以上が私の感想です!
- 施設の満足度
-
1.0
クチコミ投稿日:2018/10/16
いいね!:1票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する