8月以外に再訪したい
- 4.0
- 旅行時期:2018/08(約7年前)
-
-
by beatriceさん(女性)
モスクワ クチコミ:5件
8月は混むと聞いたのでネットで共通入場券を購入していきましたが、そのバウチャーがあってもチケット売り場6~8番の窓口でチケットに交換しなければなりません。朝一番に行ったのでたいした列ではなかったのですが、その列がとにかく進みません。ようやく交換して、今度は入場口に再び並び、その後、手荷物検査でまた並びました。機械が1台壊れていて混雑に拍車をかけて、某大国のツアーの人たちがグループの人たちとはぐれまいと押してくるので「もう金輪際クレムリンには来たくない」と思いましたが、入ってみると聖堂やイコン、棺などは見ごたえがあり、混雑しない季節にゆっくり再訪したいと思いました。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- 家族旅行
- 観光の所要時間:
- 1-2時間
- アクセス:
- 5.0
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- 展示内容:
- 4.0
クチコミ投稿日:2018/09/30
いいね!:3票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する