壮大!でも人工的。
- 4.0
- 旅行時期:2018/09(約7年前)
-
-
by おひさまさん(女性)
ポストイナ クチコミ:1件
9月の休日に訪れたからか、とても人が多かったです。私はリュブリャナとセットのツアーで訪れたのですが、中に入る時間が決まっているらしく、ツアーガイドさんがとても急いでいました。おそらく日本語の音声ガイドもあったと思われます。中は圧巻!で日本の鍾乳洞よりかなり大きく、規模が大きいなと感じました。ただ歩く道やライトアップなどかなり整備されていて、人の手が加えられている感は否めないです。中のガイドさんの英語はわかりやすく、岩の色の違いについてなど、興味深い話をたくさんしてくださいました。総合的にみてとても満足です。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- 友人
- 観光の所要時間:
- 1-2時間
- アクセス:
- 3.0
- 駅からバスが出ているみたいです
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- ちょっと高いなぁと感じました笑
- 景観:
- 5.0
- 文句なしです!!
- 人混みの少なさ:
- 2.5
- 人気スポット&休日ということもあり、すごい人でした。
クチコミ投稿日:2018/09/29
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する