最低のラウンジ
- 1.0
- 旅行時期:2018/09(約7年前)
-
-
by yupinoさん(女性)
グアム クチコミ:5件
主人がJALサファイア会員のため私は無料、子供分は2000マイル払いラウンジクーポンを発券しました。混んでいる、ソファーの痛みが激しい、食事が全く補充されない。2時間近くいたがスタッフはお皿を下げるだけで食べ物はほぼ信じられないくらい補充されなかった。出発ギリギリまでホテルプールで遊びラウンジで食事とる気満々だったのでガッカリでした。特に我が家は子供分をマイルで払っているため損した気分でした。わざわざマイルを使って入るレベルではないですが、ご自身がラウンジの資格があり、飲み物が無料で少しゆっくり過ごす程度で納得出来る方には良いと思います。
- 施設の満足度
-
1.0
クチコミ投稿日:2018/09/28
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する