1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. 中南米
  4. アルゼンチン
  5. イグアスの滝周辺
  6. イグアスの滝周辺 観光
  7. イグアスの滝 (アルゼンチン)
  8. クチコミ詳細
イグアスの滝周辺×
旅行ガイド
観光
グルメ
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
イグアスの滝 (アルゼンチン) 施設情報・クチコミに戻る

ボートに乗って迫力のイグアスの滝体験

  • 3.5
  • 旅行時期:2018/09(約6年前)
gingameさん

by gingameさん(女性)

イグアスの滝周辺 クチコミ:1件

ホテルに5分前にはガイドさんが来てくれて安心しました。
予約をアルゼンチン側にしているのに、なぜかブラジル側へ到着。ガイドさんがチケットを買ってくるのでエントランスのお土産やさんで待っててと言われて待ってましたが、アルゼンチン側のボートに乗りたくて予約したのにブラジル側はおかしいと思いガイドさんに伝えたら、なんと!ブラジル側と連絡来ていると言われて、予約したバウチャーを見せるとHisサンパウロの連絡ミスわかり急遽アルゼンチン側に移動。アルゼンチン側のボートは一日の催行回数に限りがあり前日までの予約が必要と聞いてたので焦りました💦
なんとか11:30のボートの予約が取れてひと安心。アルゼンチン側はすでに初日に散策してたのでよかったですが、ボート以外の散策は帰国日だった為間に合わないのですべてカット(T-T)
前日に連絡して確認すればよかったです。
ガイドさんはよい人で、楽しく過ごせましたが、二時間以上のタイムロスで散策がカットされたのは、かなり残念な思いをしました。

施設の満足度

3.5

クチコミ投稿日:2018/09/26

いいね!:2

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP