1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. シンガポール
  5. シンガポール
  6. シンガポール 観光
  7. ナイトサファリ
  8. クチコミ詳細
シンガポール×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
ナイトサファリ 施設情報・クチコミに戻る

行くなら

  • 3.0
  • 旅行時期:2018/09(約6年前)
schmeichelさん

by schmeichelさん(非公開)

シンガポール クチコミ:3件

初めての来訪でしたのでJTBのツアーで行きました。
行き帰りは並ばないので、アクセスの面だけは楽でした。
ツアーにディナーが含まれてあって、これが酷すぎて食べるものがほとんどなく昼間の残飯を残しているみたいでした。さらに迎えが遅れたせいで20分で食べてトイレに行って集合と言われました。集合したのちトラムへ移動、予約時間まで列に並び、トラムは大人が一列に4人なのでキツキツで真っ暗な中、動物も殆ど動いてなく寝てばかりでした。
同じ動物をウォーキングのプランでも観れるので、そちらの方が良かったかもと思っています。
その後ショーへ移動して観覧でした。観覧の方が面白かったです。
蚊によく刺される家族の者が刺されてませんでしたので、対策をしていれば大丈夫だと思います。
〔シンガポールで売っているタイガーバームのスプレーはベタベタしてあまりお勧めしません〕
ご飯はフードコートがあり、トイレも何ヶ所かにあり、喫煙所は園の外にしかありません。
アクセスはタクシー・バスとあるので行き方さえ知っていれば個人で行く方がキツキツのプランよりも楽しめる感じだと思います。

施設の満足度

3.0

利用した際の同行者:
家族旅行
観光の所要時間:
半日
アクセス:
4.5
ツアーで連れてってもらえるなら
コストパフォーマンス:
1.5
景観:
1.5
人混みの少なさ:
1.0
激混みです

クチコミ投稿日:2018/09/25

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP