国内線は比較的充実、国際線は驚くほど簡素
- 3.0
- 旅行時期:2018/06(約8年前)
-
-
by shinkさん(男性)
ノヴォシビルスク クチコミ:3件
国内線の乗り継ぎ、国際線での移動のどちらでも利用しました。
成田からノボシビルスク空港までのフライトはたまに遅延するので乗り継ぎ時間が厳しいことがあります。この場合は、近くにいる係員に声をかけて優先的にレーンに並ばないとやばいです。
国際線から国内線への移動は、入国審査をおえてゲートをでたら、ゲートを背にして右歩行へ5分くらいターミナルのなかを歩いて行きます。案内はロシア語が多く不案内。係員も英語できない人がおおくてやっぱり不案内。乗り継ぎに関してはこのルートを覚えておくのが安全。
国際線ターミナルはすっごいしょぼくてS7航空の搭乗手続きはものの数分で終了して出国してしまいました。出国したらなにかあるかと思いきや、ほぼなにもありません。わずかながらの免税店があり、バーがあっておしまい。シベリアといえば・・と思っている「ナチュラシベリカ」の製品すら売ってなかった。。
ということで、長い時間のトランジットがあれば街中に出てしまうのが絶対いいかと思います。
- 施設の満足度
-
3.0
- アクセス:
- 3.0
- 市街地からバスまたはタクシーで30分くらい
- 人混みの少なさ:
- 3.0
- 評価がしづらい
- 施設の充実度:
- 3.0
- 国内線はマシだが国際線はなにもない
クチコミ投稿日:2018/09/20
いいね!:1票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する