1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. 韓国
  5. ソウル
  6. ソウル 交通
  7. ソウル駅都心空港ターミナル
  8. クチコミ詳細
ソウル×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
ソウル駅都心空港ターミナル 施設情報・クチコミに戻る

夕方以降の便ならば、ここでチェックインして身軽になるのが得策かと(^^)

  • 4.0
  • 旅行時期:2018/06(約6年前)
Clearwaterさん

by Clearwaterさん(男性)

ソウル クチコミ:58件

ソウル発が夜だったので、ホテルをチェックアウトしてから早く身軽になって街歩きを楽しむためにこちらでチェックインしました。
①エアポートトレイン(A'REX)のチケットを購入する(チケットカウンターの写真をアップしました)
②チェックインカウンターで荷物を預けてボーディングパスを受け取る(チェックインカウンターの写真をアップしました)…ボーディングパスの発券まで10分ほどかかります。
③チェックインカウンターの隣にあるイミグレーションオフィスで出国手続き(イミグレオフィス入口の写真をアップしました)
身軽になったところでソウル駅周辺のロッテマートやアウトレットで買い物、駅ビル内のレストランで食事…と空港に向かうギリギリまで時間を有効に使うことができました。
ウルチロ(乙支路)のホリデイインから駅(西側)までタクシー(シルバー)で5100ウォンでした。明洞からも同じぐらいだと思いますので次回の訪韓時も地下鉄ではなくタクシーを使うと思います。

施設の満足度

4.0

クチコミ投稿日:2018/09/01

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP