打楽器が迫力ありました
- 3.5
- 旅行時期:2018/08(約7年前)
-
-
by YURUさん(女性)
ソウル クチコミ:17件
打楽器の演奏が観たくて平日の17時公演に行ってきました。西大門駅直結で便利です。
伝統楽器なども一緒に演奏が観れます。字幕は一部スクリーンを使って英語、日本語、中国語でありますが、ノンパーバルな公演なので言語に問題はありません。小さい子供が笑って観ていたので子供でも楽しめる公演になっていると思います。クライマックスの場面で女性の方も男性に交じって太鼓をたたく姿がとてもかっこ良かったです。太鼓が激しく連打されていて男性のパフォーマンスも力強くまた観に行ってみたい舞台でした。
中国系のお客様が多いようですが1人で参加してもとても楽しめる舞台でした。受付で日本語は使いませんでしたが事前にチケット予約してコピーしたものを見せたので問題ありませんでした。
- 施設の満足度
-
3.5
- 観光の所要時間:
- 1-2時間
- アクセス:
- 3.5
- コストパフォーマンス:
- 2.5
- 人混みの少なさ:
- 2.5
- 施設の快適度:
- 2.5
クチコミ投稿日:2018/08/29
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する