1987年にタピオカミルクティを発明!
- 4.0
- 旅行時期:2018/08(約7年前)
-
-
by ラマさん(女性)
台中 クチコミ:2件
暑い中、一服するには癒される場所です。タピオカ好きの林さんがミルクティにタピオカを入れたのがはじまりだそうです。店内は日本人が多いのか結構日本語がたくさんあります。まずオーダーシートに注文を記入し、レジに持って行き、支払いします。タピオカミルクティは小と大がありますが、夏場なら大にしてください。意外と氷が多く、飲める量が少ないので大でも足らないくらいでした。昼食に混ぜうどんを食べましたが、美味しいですが、ここの店ではお茶とケーキくらいでいいと思います。タピオカミルクティについては発祥だけあり、かなり美味しいです。ぜひ行かれてください。
- 施設の満足度
-
4.0
クチコミ投稿日:2018/08/17
いいね!:1票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する