1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ
  4. オーストリア
  5. メルク
  6. メルク グルメ
  7. メルク修道院のレストラン
  8. クチコミ詳細
メルク×
旅行ガイド
観光
グルメ
交通
ホテル
旅行記
Q&A
メルク修道院のレストラン 施設情報・クチコミに戻る

団体旅行客向けだと侮るなかれ、季節のメニューも豊富で美味しいメルク修道院のレストラン♪

  • 5.0
  • 旅行時期:2018/07(約6年前)
eperさん

by eperさん(女性)

メルク クチコミ:2件

7月上旬、3世代(70代、アラフォー、3歳児)で訪問。

事前リサーチで食事が美味しいと知っていたのでランチも兼ねて立ち寄りました。
7月はちょうどアプリコットのシーズン。メニューを開くと見開きにアプリコットを使ったメニューが並んでいます。スタッフもオススメメニューとして紹介してくれたので試しにオーダー。

コレがとっても美味しかった!
せっかくなのでアプリコットのデザートもオーダー。これまた美味。
ペンネやスープもオーダーしましたがいずれも美味しかったです。

特に季節のメニューは力を入れているようで他のテーブルに運ばれているものも美味しそうでした。

団体客がメインのイメージですが普通に美味しいレストランです。
 
店員さんもテキパキしていて、感じ良く、オーダーから食事が出てくるのも早め。
地下にあるトイレも清潔で個室も多かったです。

テラス席は人気のようでほとんが予約済み。テラスが希望は事前予約がベターです。

修道院見学と一緒にお食事も楽しめるレストランでした♪

施設の満足度

5.0

利用した際の同行者:
乳幼児連れ家族旅行
一人当たり予算:
3,000円未満 
利用形態:
ランチ
アクセス:
5.0
修道院内にあります
コストパフォーマンス:
3.0
サービス:
5.0
常に団体客をさばいているからかスタッフは皆キビキビ。ヨーロッパでむしろ珍しい?!くらいちゃんとしています
雰囲気:
4.5
店内もテラス席も雰囲気良し、夏はテラス席は人気なのでテラス席希望は事前に予約がベターかも。
料理・味:
5.0
とっても美味しい♪

クチコミ投稿日:2018/07/26

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

このユーザーが利用した周辺のスポット

PAGE TOP