1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ
  4. オーストリア
  5. メルク
  6. メルク 観光
  7. メルク修道院
  8. クチコミ詳細
メルク×
旅行ガイド
観光
グルメ
交通
ホテル
旅行記
Q&A
メルク修道院 施設情報・クチコミに戻る

もっと早くに来るべきだった!!想像以上に素晴らしいメルク修道院 カフェも素敵です♪

  • 5.0
  • 旅行時期:2018/07(約6年前)
eperさん

by eperさん(女性)

メルク クチコミ:2件

7月上旬、ウィーンからザルツカンマーグートへ向かう途中立ち寄りました。

修道院内の見学は4月から10月は自由見学可能なので時間を気にせず訪問できます。
見所は数箇所ありますが、図書館、教会、修道院からの眺めが素晴らしく螺旋階段も美しかったです。
ひとつ残念なのが写真撮影が院内は禁止なこと。

時間もあったので庭園散策も楽しみました。

庭園へは、入場券で入場可能。特にガーデンパビリオン内のカフェは今まで見たことないのないような壁画が天井まで続き非常に美しかったです。サロンコンサートも開催されるようなので機会があればあんな空間で音楽を聴いてみたいと思いました。

ランチも兼ねて3時間半ほど居ました。

想像以上に素晴らしく、ウィーンには何度も来ているのにどうしてもっと早く来なかったんだろうかと後悔したほどでした。

今回は70代の両親と一緒に訪問。両親も非常に感激。3歳児の娘は修道院には全く興味なしでしたが、庭園散策とあまりに素敵なカフェではプリンセス気分で踊り出すほど。
結果的に3世代全員満足の場所となりました♪

施設の満足度

5.0

利用した際の同行者:
乳幼児連れ家族旅行
観光の所要時間:
半日
アクセス:
5.0
ウィーンから車で1時間。日帰り観光にもピッタリ!
コストパフォーマンス:
5.0
ガイドなし入場料11ユーロ・ガイドあり13ユーロ
人混みの少なさ:
3.0
修道院はそれなりの人ですが、庭園はあまり人は居ませんでした。
展示内容:
5.0
見どころがいくつもあり、美しい図書館、教会、修道院からの眼下に見下ろす景色も素晴らしいです

クチコミ投稿日:2018/07/26

いいね!:2

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

このユーザーが利用した周辺のスポット

PAGE TOP