1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. 北米
  4. ハワイ
  5. オアフ島
  6. オアフ島 グルメ
  7. シナモンズ レストラン (カイルア店)
  8. クチコミ詳細
オアフ島×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
旅行記
Q&A
シナモンズ レストラン (カイルア店) 施設情報・クチコミに戻る

ピンクの可愛らしいフォトジェニックなパンケーキ♪

  • 3.5
  • 旅行時期:2018/05(約6年前)
うるるさん

by うるるさん(女性)

オアフ島 クチコミ:6件

オアフ島に2店舗と日本に2店舗を展開する『シナモンズ』のカイルア本店はハワイの権威あるグルメ大賞「ハレアイナ賞」のベスト朝食レストランに何度も選ばれ、長年ロコに愛されてきた名店です。

私が来店したのは平日の12時ちょうどぐらいで満席だったため、30分ほど待ってから席に案内されました。

『シナモンズ』を代表するグアバ・シフォン・パンケーキは可愛らしいピンクのソースがかかったフォトジェニックなパンケーキで、見た目だけでなく、味も全米パンケーキアワードのトップ10に入る実力派!!甘酸っぱいグアバ・ソースにふわっふわ、もちもちのパンケーキがめっちゃまいう~!ホイップクリームとの相性も抜群で、最後まで美味しく完食しました♪(ショートサイズ(2枚)を2人でシェア)

トラディショナル エッグベネディクトはナイフを入れると半熟卵がとろ~りを期待したのですが、卵の黄身が完全に固まっていました。

パンケーキは星4つですが、エッグベネディクトが残念だったので星3.5!

カイルアの街歩きやビーチと組合せて行くのがお勧めです。

施設の満足度

3.5

利用した際の同行者:
カップル・夫婦
一人当たり予算:
2,000円未満
利用形態:
ランチ

クチコミ投稿日:2018/07/23

いいね!:1

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP