注文が通っているか確認必須!!!
- 1.0
- 旅行時期:2018/07(約6年前)
-
by snow-womanさん(女性)
シンガポール クチコミ:2件
某カード会社のレストラン予約サービスを利用して、予約し、入店しました。
入店自体は時間通りにスムーズにできました。(入口に人がいて、名前を伝えると1階か2階か教えてくれます。)
入店して席に通されると、まず、飲み物の注文を取られます。(お水の有無などは記載されていなかったので、飲み物を注文しました。ソフトドリンクは350mlの缶と氷入りのプラスチックグラスを渡されます。)
その後に、食事の注文をします。メニューには、日本人客が多いこともあり、日本語での説明がついているので、わかりやすいです。
あらかじめ、カード会社の方から、人気レストランなので注文はまとめて行った方が良いといわれていたので、ペーパーチキンを含めた4品を注文しました。
注文してから、30分以上経っても来ない・・・。自分たちよりも後に入った客の方が先に食事が来ている。というおかしな現象が・・・。嫌な予感しかせず、堪らず料理がまだ来ない。時間がないということを伝えたところ、15分後には料理が来ました。
(後から団体客が来たので、そちらに取り掛かってしまって、こちらの注文が後回し若しくは忘れられたのだと思います。)
ペーパーチキンがおいしかっただけに、残念でした。
姉妹旅行の最後のディナーが後味が悪くなる結果になりました。もしまたシンガポールに旅行に行ったとしても、ここには絶対に再訪しません。(総合評価はむしろ0です)
注文した食事 個人的な感想です
◎ペーパーチキン 10個
△空芯菜の炒めもの S
△香港やきそば S
○ハッピー豆腐 S
・ソフトドリンク 2つ
(おいしい)◎>○>・(普通)>△>×(口に合わない)
- 施設の満足度
-
1.0
- 利用した際の同行者:
- 家族旅行
- 一人当たり予算:
- 5,000円未満
- 利用形態:
- ディナー
- アクセス:
- 2.5
- MRTからも近く、バス停もすぐです
- コストパフォーマンス:
- 1.0
- 値段の割に・・・。
- サービス:
- 1.0
- 片言の英語でした
- 雰囲気:
- 1.0
- 日本人がとにかく多いです
- 料理・味:
- 3.0
- ペーパーチキンの名店です
クチコミ投稿日:2018/07/18
いいね!:0票