1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ
  4. イギリス
  5. イングランド
  6. バース
  7. バース 観光
  8. バース市街
  9. クチコミ詳細
バース×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
旅行記
Q&A
バース市街 施設情報・クチコミに戻る

ヨーロッパらしい街並みの綺麗なところ

  • 4.0
  • 旅行時期:2018/07(約6年前)
ishiさん

by ishiさん(非公開)

バース クチコミ:7件

7月上旬の10日間のイングランド旅行の最後にバースに2泊しました。

ロンドン観光の後に雰囲気の良い田舎でのんびりしたかったのですが、結果この街での滞在として正解でした。

小さな街ではありますがコッツウォルズ、ストーンヘンジとセットでツアーとなっていることが多いらしく日中は観光バスが多く乗り付けてローマンバスとバース寺院の周辺はすごい人です。
滞在にして良かったことはそれらの人がいなくなった後にゆっくりと時間をかけて観光できたことです。

またバースはストーンヘンジへのアクセスにも良い場所なので4時間程のバスツアーで行ってきました。
(往復各1時間、滞在2時間で40GBP)
帰りに街の入り口の高台から見たバースの街も景観をとても大事にしているらしくとても美しかったです。

観光名所ローマンバスは入ることができませんが、すぐ近くにスパ施設があります。
こちらは2時間20GBP程からなので試してみたかったです。

鉄道駅から一番遠いロイヤルクレセントも4キロほどの範囲の中なのでお店に立ち寄りながら歩いていくことも可能です。

ロンドンからコーチで2時間程と日帰りも可能な場所ですが、滞在にも良い場所です。

施設の満足度

4.0

利用した際の同行者:
一人旅
観光の所要時間:
2日以上
アクセス:
3.0
景観:
4.0
人混みの少なさ:
3.0

クチコミ投稿日:2018/07/18

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP