新婚・カップルでどうぞ
- 4.0
- 旅行時期:2016/09(約9年前)
-
-
by 海外写真家(離席中)さん(男性)
シンガポール クチコミ:1件
星の評価だけではパッとしないと思われがちですが、実はナイトサファリトレインは若いカップル、ご夫婦の方たちに是非お勧めです。
暑い暑いシンガポールですが、この動物園は木々に囲まれているので夜にかけてだいぶ涼しくなります。
涼しい暗闇の中をトロッコ列車(オープンエア)でゆっくりと走っていきます。周囲は外国人ばかり(実際は日本人もちょこちょこいます)という異国感の中で、大切な人と暗闇の中で共有するちょっとしたワクワク感...。日本の夏の夜のデートに似ているかもしれません。動物も変わった種類がいましたが、一番は雰囲気でしょうか。
あ、あと食堂にはチリクラブ(辛いカニ料理)があります。辛いのでお子さんは難しいかと思いますが、是非食べて下さい。美味しいですよ。
何故、若いカップル・若いご夫婦限定でのお勧めかというと、夕方から夜にかけて園内は薄暗くなります。視力に自信の無い年配の方は足元の不安や、暗闇を見ても動物を認識しづらいかもしれません。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦
- 観光の所要時間:
- 1-2時間
- アクセス:
- 3.0
- 狭いシンガポールなので・・・
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- まあこんなもんでしょう
- 景観:
- 4.0
- 景観単体ではなく・・・
- 人混みの少なさ:
- 3.0
- 観光客は多いです
クチコミ投稿日:2018/07/07
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する