1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. オセアニア・ミクロネシア
  4. グアム
  5. グアム
  6. グアム グルメ
  7. パシフィックアイランドクラブ サンセットバー (バーベキュー)
  8. クチコミ詳細
グアム×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
パシフィックアイランドクラブ サンセットバー (バーベキュー) 施設情報・クチコミに戻る

子連れPIC宿泊者におすすめ

  • 3.5
  • 旅行時期:2018/07(約6年前)
なおひでさん

by なおひでさん(女性)

グアム クチコミ:5件

大人4人、幼児2人で利用しました。
6時~の予約が一番綺麗にサンセットを見られるとのことでした。
目の前はすぐビーチで、並んでいるパラソルがとてもいい雰囲気です(*^^*)普通の屋根の場所もあるので、スコールが不安な場合はそちらでも良さそうです。
BBQは、屋根付きの場所に食材が並んでおり、取り放題です。
骨付きカルビ(味付)、豚肉、鶏肉、ウインナー、いか、海老、玉ねぎ、ピーマン、ナス、とうもろこし、レタス、パン、ごはん、サラダ巻き、メロン、オレンジ、ミニケーキ(チョコ、苺、抹茶)あとは韓国資本の為かキムチやナムル数種類、韓国風海苔巻きもありました。
この中ではカルビ、イカ、海老、サラダ巻きが美味しかったです。調味料が醤油しかないと口コミを見ていたので、子供用に焼肉のたれを持参しましたが正解でした(笑)※肉エキス入りのものは日本から持ち込み出来ません
1歳の子供にはハイチェアを貸してくれました。
PICグァムに宿泊すれば、海もプールもBBQも全てホテル内で完結できるので、移動が大変な小さいお子様連れにはおすすめかと思います(*^^*)

施設の満足度

3.5

一人当たり予算:
7,000円未満
利用形態:
ディナー

クチコミ投稿日:2018/07/06

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP