1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. オセアニア・ミクロネシア
  4. グアム
  5. グアム
  6. グアム グルメ
  7. カプリチョーザ (ロイヤルオーキッド ホテル店)
  8. クチコミ詳細
グアム×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
カプリチョーザ (ロイヤルオーキッド ホテル店) 施設情報・クチコミに戻る

一皿=2人前のつもりで頼んでね!

  • 3.5
  • 旅行時期:2018/07(約6年前)
なおひでさん

by なおひでさん(女性)

グアム クチコミ:5件

大人4人、幼児2人。ディナーで利用しました。
ホテル内のエスカレーターで2階に上がっていきます。
事前に予約をしていったのでスムーズに入店できました。
(JCBカードでの支払いならJCBの予約代行サイトから無料で予約が出来ます)
日本語メニューもあるので注文は簡単です。
一皿=2人前くらいあるという口コミを見ていたので
パスタ1、ピザ1にして、サイドメニューはハーフサイズのサラダ1、前菜のエスカルゴ1、ライスコロッケ1、ティラミスを頼みました。
サラダはハーフで正解(前菜無しならフルサイズでもいいかも)。ライスコロッケは余分だったかな。ティラミスだけは普通の1人前サイズでした(笑)
シーフードパスタが美味しかった!
子供のためにピザを頼んだのですがそれよりもエスカルゴについてきたバゲットばかり食べていました(笑)
1歳の子供にはハイチェアを貸してくれました。
炭酸飲料がお替り自由と書いてあったのですが、同じ種類のみお替り自由という意味だったらしくそこだけが分かりづらかったです(;・∀・)

施設の満足度

3.5

利用した際の同行者:
家族旅行
一人当たり予算:
2,000円未満
利用形態:
ディナー

クチコミ投稿日:2018/07/05

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP