高かった・・・けどおいしかったです
- 4.0
- 旅行時期:2018/05(約8年前)
-
-
by yazhiさん(女性)
ソウル クチコミ:7件
某韓国アイドルグループがこのお店で会食した、という話を聞いたので行ってみました。行くと決めてから知ったんですが、ここミシュランガイドに載ってるお店なんですね。予算はよくわからなかったけど、とりあえず覚悟決めて行きました(苦笑)
前日の昼間にその日の夜の予約を取ろうと思って直接お店を訪ねたのですが、予定してた時間が閉店1時間前、ということで「それだとあわただしいからもう少し早くこられませんか?もしくは別の日か・・・」などと提案してくれたお店の女性は日本語ペラペラでした。
翌日の昼の予約をして、一旦撤収。翌日再度お店へ。
担当してくれた店員さんが肉を選ぶときのアドバイスなど、英語と韓国語と日本語ミックスでいろいろ説明してくれて、二人ならこれくらいの大きさでいいんじゃない?とかアドバイスしてくれました。
で、選んだのは炙りユッケとサーロインだったかな・・・。
焼くのも全部やってくれて、この肉はこれ付けて食べろ、とかいろいろお世話してくれました。
本当は〆にご飯ものもと思ったけど、全然無理でした。おなかいっぱい。
ランチなのに一人1万円以上払ってしまったのですが、たまの贅沢でよかったかなと。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- 友人
- 一人当たり予算:
- 10,000円以上
- 利用形態:
- ランチ
- アクセス:
- 3.0
- 駅からはちょっと距離があるかも
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- サービス:
- 5.0
- 雰囲気:
- 4.0
- 料理・味:
- 4.5
クチコミ投稿日:2018/07/03
いいね!:1票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する