ザルツブルク中央駅からバス乗り場で25番のバスに乗車
- 4.0
- 旅行時期:2018/06(約8年前)
-
-
by AAAIKOさん(非公開)
ザルツブルク クチコミ:58件
ザルツブルク中央駅からバス乗り場に行くと、25番のバスが停まっていました。
25番のバスは、旧市街に行くバスです。
慌てて、そのバスに乗りました。
乗車券はザルツブルクカードを見せれば大丈夫でした。
ところが、慌てて乗ったので、バスの方向を確認せず、旧市街とは違う方向に行くバスに乗車してしまいました。
でも、乗車していた若い女の子たちが、「ザルツァハ川近くのバス停で降りて、川沿いに歩けば、10分で旧市街に着く」と教えてくれました。
足が長くて若い彼女たちにとっては、「オンリーテンミニッツ」でも、私にとっては15分かなと思いつつ、言われた通りにしてみたら、景色の綺麗な気持ちのいい川沿いの道でした。
バスを待って、駅に戻ることも考えたのですが、彼女たちのアドバイスに従って正解でした!
ありがとう!!!
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用目的:
- 市内・近距離
- コストパフォーマンス:
- 4.0
クチコミ投稿日:2018/06/19
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する