1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. インドネシア
  5. バリ島
  6. バリ島 交通
  7. カーチャーター
  8. クチコミ詳細
バリ島×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
カーチャーター 施設情報・クチコミに戻る

【バリ恋】マロさんありがとうございました!

  • 5.0
  • 旅行時期:2018/06(約8年前)
ma10ri4nさん

by ma10ri4nさん(男性)

バリ島 クチコミ:1件

初めてのバリで右も左も分からない中、バリ恋ツアーのマロさん(Marotさん)には本当にお世話になりました!

オススメのお店をたくさん教えてくれたり、楽しくお話できたおかげで長いドライブも退屈せずに過ごすことができました!日本語もかなり上手くコミュニケーションは全く問題無し!

ジャティルウィ・ウブド・スミニャック・ジンバラン・ウルワツなど3日間でいろいろ連れて行ってもらいましたが、どこにいってもストレスフリーで回ることができました!(たぶん、自分たちでタクシーとか捕まえていたら疲れ果てて、楽しむものも楽しめなかったでしょう。。。特にウルワツのケチャダンスは自分たちだけで見にいくのは辛いと思います笑)

だいたい1日8時間あれば行きたいところ行けますし、それで一台5000円というのはコスパもめっちゃいいと思います!

バリ恋ツアーを利用された方だと、アグンさんをオススメされる方もたくさんいらっしゃいますが、マロさんも負けず劣らずオススメです!

もちろんまたバリに行く際にはマロさんにガイドをお願いしようと思ってます!

----------------------------------------------

会って1日目の午前中には勝手にマロたんと名付けて呼べてしまうくらいの親しみやすさ、運転手兼ガイドのマロットさん。
それでいてとても礼儀正しい方で、謙虚でユーモアのセンス抜群、語学や抜け道(混雑するバリの道路では死活問題)に関しても勉強熱心な方です。

私たちもマロットさんにガイドしてもらえたのは偶然だったのですが、彼なしでは今回のバリ旅行を語れないくらい、大活躍していただきました。

他のカーチャーターやガイドさんを使われた方も、いい出会いがあった方はきっとみなさん満足されていると思いますが、バリの親戚のおじさんって感じのお茶目で切れ者なガイドさんがいいなって方には、ぜひバリ恋のマロたんをおすすめします。

マロたん次は子供うまれたらバリいくからね!!!ほんとにありがとう!!

施設の満足度

5.0

利用目的:
中・長遠距離
コストパフォーマンス:
5.0
マロさん無しでは、あんなに楽しく過ごすことはできませんでした!
支払額の安心度:
5.0
日本人並みにお金関係はしっかりしていると思います!少なくともマロさんはめちゃくちゃ信用できる人でした!
利便性:
4.0
わがままな注文にも嫌な顔一つせず、連れて行ってくれました!

クチコミ投稿日:2018/06/17

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

インドネシアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

海外Wi-Fiレンタル

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
インドネシア最安 294円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

PAGE TOP