聖地
- 5.0
- 旅行時期:2017/09(約8年前)
-
-
by Saさん(女性)
バルセロナ クチコミ:2件
バルセロナファンとしては、カンプノウにこれたことにまず感激でしたが、自分の席が思ったより素晴らしくて嬉しかった。スタジアム自体が良いので、後ろの席でも同じく感激できていたとは思いますが。
街の中心部からは離れています。この日は22時過ぎに試合開始。24時前に試合が終わったら、混雑の中、もうタクシー、バスはなく、離れたバス停まで、Googleナビを頼りに一人で歩きました。
何もなく中心部のホテルまでは帰れましたが、気候天気が悪かったらと思うと、状況は悪かったと思います。
遅い試合の後、タクシーで帰ろうと呑気でいると大変になるかも?
- 施設の満足度
-
5.0
クチコミ投稿日:2018/06/13
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する