旅行者でも利用しやすい駅、だけどトイレは覚悟して!笑
- 3.0
- 旅行時期:2018/05(約8年前)
-
-
by シフォンさん(女性)
コロンボ クチコミ:3件
フォート駅は3度利用、シンプルな作りで出口・入口と分かれており、旅行者でも分かりやすいので中で迷うことはない。
切符は外の窓口で購入、英語も伝わるが2等3等と窓口が分かれているので自分がどっちの切符を買いたいか窓口の表示を確認してください。
駅の入口には、どの列車が来るのか電子掲示板があるので(英語表記アリ)便利です。
ただし2等席の切符を購入していても座れないことの方が多く座席指定があるのか知りませんが、早めにホームに行っていたほうがいいかも。電車が来ると皆戦いのように一目散に入ろうとするので譲っていたら最後になります(笑)
自由に入れるトイレはありますが、一面水浸し。私は女ですが個室の扉はあっても鍵がないので扉が閉まっていたら中に誰か入っている可能性があるので確認して使ってください。もちろんトイレットペーパーはありません。
車両によってはお手洗いが付いているものもありましたが、トイレがある車両に行きたくても繋がっていないので車両間の移動できないのが困るかも。
時間帯によって駅全体、ホームに人の数がすごいので歩くだけで大変。皆さまお気をつけて!
- 施設の満足度
-
3.0
- アクセス:
- 3.0
- 人混みの少なさ:
- 1.0
- 施設の充実度:
- 1.0
クチコミ投稿日:2018/06/07
いいね!:1票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する