チベット寺院前のおしゃれストリート
- 5.0
- 旅行時期:2018/05(約8年前)
-
-
by yさん(女性)
北京 クチコミ:22件
チベット寺院に向かうときに「あそこにオシャレそうな通りがあるね」と気づき、参拝後に行ってみました。全く知識も期待もなくいったのですが、なかなかのおしゃれ通りでした。観光客にはまだ知れ渡っていないのか、日曜日でしたがそこまで混んでいることもなく、ゆったりと散策できました。今回は時間の関係で通り過ぎただけでしたが、北京ではあまり見かけないコーヒーを出すカフェも多く立ち並んでいましたが。お値段はかなりしていましたが・・・(一杯65元など)。この通りに平行して「成賢街」「國子監」と入口・出口に書いた通りがあるのですが、そこも並木が気持ちい通りで散歩していて気持ちよかったです。そこでは地元の方に交じって飲むヨーグルトを飲んだりして寛ぎました。チベット寺院参拝後に、こちらの通りと合わせて散策することをお勧めします。
- 施設の満足度
-
5.0
- 利用した際の同行者:
- 友人
- 観光の所要時間:
- 1-2時間
- アクセス:
- 4.0
- チベット寺院の目の前
- 景観:
- 4.0
- 胡同と一体化していて和める
- 人混みの少なさ:
- 4.0
- それなりに人はいますが人混みというほど混んでいない
クチコミ投稿日:2018/05/31
いいね!:1票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する