外観も素敵、お味も良い点心レストラン
- 5.0
- 旅行時期:2018/05(約8年前)
-
-
by yさん(女性)
北京 クチコミ:22件
ベット寺院から歩いて5分のところにあるので、チベット寺院見学と組み合わせていくとよいと思います。結構混んでいて整理券を渡されましたが、5分ほどの待ち時間で席に着くことができました。メニューは紙のものもありますが、スマホでQRコードを読み込むと写真付きのメニューが出てきます。現地の電話番号を持っていると、そのままスマホで注文できるようですが、日本からの私たちはそれができず、注文のたびにお店の人に頼んでいました。中国語のできる友達がお店の人と話してくれたのですが、英語ができるかは不明です。外国人団体も多く入ってきていましたが、近くに来た団体は、席に着くのに15分、注文に20分、とかなり手間取っているようでした。
お味はとっても美味しかったです!炒め物も、点心も、どれも美味しかったです。(小籠包はまあまあかも)特に青菜の炒めが絶品でした。おなかいっぱいに食べましたが、女性二人で189.6元でした。なお、ビザカードは使えず、カードは銀聯カードのみとのことでした。
- 施設の満足度
-
5.0
- 利用した際の同行者:
- 友人
- 一人当たり予算:
- 2,000円未満
- 利用形態:
- ランチ
- アクセス:
- 4.0
- チベット寺院の地下鉄駅のすぐ近く
- コストパフォーマンス:
- 4.5
- サービス:
- 3.5
- メニューの使い方が不自由でした。外国人用にアプリ以外の紙のメニュー(写真つき)も置いてほしい
- 雰囲気:
- 4.5
- 外観も素敵!トイレも割と怖くありませんでした
- 料理・味:
- 4.5
- 何を食べてもおいしい!!!
クチコミ投稿日:2018/05/31
いいね!:2票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する