1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. 中国
  5. 北京直轄市
  6. 北京
  7. 北京 観光
  8. 北海公園
  9. クチコミ詳細
北京×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
旅行記
Q&A
北海公園 施設情報・クチコミに戻る

木陰が心地よい

  • 4.0
  • 旅行時期:2018/05(約6年前)
yさん

by yさん(女性)

北京 クチコミ:22件

●公園なのにお金をとるの?と思って入りましたが、とても気持ちの良い公園で、かなり暑い日だったので木陰で気持ちよく休憩できました。
●売店で、美味しい飲むヨーグルトが売られていたので、気持ちの良い木陰で休憩しながら飲みました。
●紫禁城の裏で観光スポットでもあり、人が多く広々とした感じはありませんでしたが、中国の地元の人がウオーキングやジョギングをしたり、家族で楽しんだりしている様子が眺められて良い時間を過ごせました。
●オススメ:公園の売店横に、中国皇帝やお姫様の衣装を着て撮影してくれるスポットがあります。子どもが衣装を着て撮影するのを眺めていましたが、せっかくなので自分でも中国姫様の衣装を借りて撮影してもらいました。本格的なところでこのような撮影をすると、時間もお金もかなりかかるようですが、ここでは気軽に15分もあれば撮影が終わります。カメラマンも割ときちんとしていて、上手に写真を撮ってくれます。気まぐれに立ち寄ったわりには、とてもいい思い出になりました。

施設の満足度

4.0

利用した際の同行者:
友人
観光の所要時間:
1-2時間
アクセス:
4.0
紫禁城の裏
景観:
4.0
人混みの少なさ:
3.0
広々としているわけではないからか、人はそれなりにいる感じ。込み合ってるわけではありません。

クチコミ投稿日:2018/05/31

いいね!:1

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP