クーポン券が多すぎて理解するのに疲れた~
- 4.0
- 旅行時期:2018/05(約8年前)
-
-
by ラズベリー夫人さん(女性)
ソウル クチコミ:29件
数年前よりさらに中華系のお客さんで混み合っています。
また、クーポン発行などのサービスカウンターが建物横の奥に移動しています。
カウンター数は多いので整理券が10組待ちほどなら直ぐに順番が回って来ます。
タクシー利用のクーポンは、何か購入後のレシートでもらえるので、結局何度もカウンターに行くことになり、そこでまたクジ引きで当日のみ有効の偽善的なクーポンがプレゼントされたりと、ゲームのようでした。シーラに泊まっていなければ、疲れて諦めたと思います。
金浦空港利用者のクーポンやJCBイベントの東方神起(#^.^#)Tマネーカードなどをいただき、紅参サプリメントや韓方化粧品、ドクターズコスメなどを購入できて疲れたけれども有意義でした。
シーラ宿泊特典に付いていたゴールド会員の発行手続きは、3階カフェの奥にあるVIPラウンジで出来ます。ホテルで詳しい案内はなかったので、ききながら辿り着きました。店内で日本語はほぼ通じなくなっていますが、ここには流暢な日本語を話してくれるスタッフがいました。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦
クチコミ投稿日:2018/05/22
いいね!:4票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する