長時間の乗り継ぎには退屈するかも
- 3.5
- 旅行時期:2018/05(約8年前)
-
-
by ひとちゃんさん(非公開)
アルマトイ クチコミ:16件
エアアスタナでウズベキスタンのタシケントへ飛んだ際に、ここで乗り継ぎました。この空港を利用したのは1年ぶり2度目です。
案内表示に従って下階のトランスファーカウンターへ。乗り継ぎ便の搭乗券を見せてセキュリティチェックを受けました。
セキュリティチェックを抜けるとそこが搭乗口なんですが、何も無いこの場所で後3時間近くも過ごすのはどう考えても無理なので(笑)上階へ。
上階にはこじんまりとしたカフェが3軒、デューティフリーと小さな土産店が1軒ずつあるだけ。それでも3時間の乗り継ぎならこれでどうにか退屈せずに過ごせるかなという感じでした。3時間以上だと退屈しそう。
カフェで軽食を取った後は、ひたすら地球の歩き方とにらめっこして過ごしました。
余談ですが、昨年再両替し忘れたKZT(カザフスタン・テンゲ)が役に立って嬉しかったです(笑)
- 施設の満足度
-
3.5
- 人混みの少なさ:
- 3.5
- 施設の充実度:
- 3.0
クチコミ投稿日:2018/05/09
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する