1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. 北米
  4. カナダ
  5. ブリティッシュコロンビア州
  6. ビクトリア
  7. ビクトリア グルメ
  8. フェアモント エンプレス ティーロビー
  9. クチコミ詳細
ビクトリア×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
フェアモント エンプレス ティーロビー 施設情報・クチコミに戻る

英国よりも英国らしいといわれる町、ビクトリアの高級ホテルで午後のアフタヌーンティーを楽しみました。

  • 4.5
  • 旅行時期:2009/09(約15年前)
likely_koalaさん

by likely_koalaさん(男性)

ビクトリア クチコミ:17件

カナダの大自然の一端に触れたる旅の最後にバンクーバーに連泊して、ビクトリアまでの日帰りツアーに参加した時、ブッチャートガーデン見学後のビクトリア市内散策の途中で、フェアモント・エンプレス・ホテルのティールームでアフタヌーンティーを楽しみました。

ビクトリアのインナーハーバーという港の正面に立つのが、この町で一番の高級ホテル、フェアモント・エンプレスです。

昼食後でしたが、英国よりも英国らしいといわれる町、ビクトリアの名高い高級ホテルで午後のアフタヌーンティーを楽しみました。
飛び込みで入りましたが、幸いすぐに席に案内されお目当てのアフタヌーンティーを楽しみました。
テーブルなどの家具や調度品に至るまで、歴史の重みを感じさせてくれる重厚な雰囲気の格式高いティーラウンジで楽しむアフタヌーンティーは、やはり一味違いました。

最初にクリームのせの苺が出され、次に供されるお茶はホテルオリジナルのエンプレスブレンドです。
アフタヌーンティーを象徴する3段のティースタンドには、一番上にスイーツが5種類、真ん中にスコーン、そして、一番下にサンドイッチが5種類というメニューでした。

施設の満足度

4.5

利用した際の同行者:
カップル・夫婦
利用形態:
その他
アクセス:
4.5
コストパフォーマンス:
4.0
サービス:
4.0
雰囲気:
4.5
料理・味:
4.5

クチコミ投稿日:2018/05/05

いいね!:4

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP