1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. 北米
  4. カナダ
  5. ブリティッシュコロンビア州
  6. ビクトリア
  7. ビクトリア 交通
  8. B.C. フェリー
  9. クチコミ詳細
ビクトリア×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
旅行記
Q&A
B.C. フェリー 施設情報・クチコミに戻る

BCフェリーがバンクーバー側のフェリーターミナルであるツワッセンとビクトリア側の フェリーターミナルであるスウォーツベイを1時間35分で結んでいます。

  • 4.0
  • 旅行時期:2009/09(約15年前)
likely_koalaさん

by likely_koalaさん(男性)

ビクトリア クチコミ:17件

カナダの大自然の一端に触れたる旅の最後にバンクーバーに連泊して、ビクトリアまで日帰りツアーに参加した時の行きにBCフェリーズを利用しました。

海を隔てるバンクーバーとビクトリアの間は飛行機、水上飛行機、フェリー、ヘリコプターで結ばれており、観光客者にはフェリー乗船がセットになった長距離バス利用が便利なようでした。

今回は行きはBCフェリーズ、帰りは水上飛行機利用での往復を体験しました。
長距離バス利用の場合はフェリーのスケジュールに合わせて運行されており、乗車後、バンクーバー南部にあるツワッセン~スワルツベイ(ビクトリア)間はBCフェリーにバスごと乗船し、フェリーの乗車時間約1時間30分を含むトータルの所要時間は約4時間です。
ビクトリアの乗車ポイントはフェアモント・エンプレス・ホテル裏のバスデポです。

施設の満足度

4.0

利用目的:
中・長遠距離
コストパフォーマンス:
4.0
利便性:
4.0

クチコミ投稿日:2018/05/05

いいね!:4

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP