コミカルな動きに癒やされる水上人形劇。
- 5.0
- 旅行時期:2018/04(約8年前)
-
-
by ともちんさん(女性)
ハノイ クチコミ:13件
タンロン水上人形劇場はホアンキエム湖そばのわかりやすい場所にあります。演目は1番の開演から17番まであり1話が3分程です。話のテンポが早いので飽きずに観ることができました。人形の動きも面白く素晴らしいのですが舞台袖の演奏隊と歌、ナレーションも見事です。1等席で100000ドン日本円で約500円でした。演目の題もなかなか面白く、10番の『試験を高いポジションにて合格した者は故郷に戻って、祖先に感謝する。』が良かったです。チケットは代理店を通さず自分たちで買いに行った方が良いよという現地の方からのアドバイスを頂きました。水上人形劇場には朝8時に着きました。チケットは8時半から売り出されるということで30分ほど待ち前から3列目を買いました。15時からの回です。その時間の回の1列目2列目は代理店にて押さえられているようでした。ホームページで開演時間を見ることはできますがその日により開演時間は変わるようなので現地チェックが必要だと思いました。
- 施設の満足度
-
5.0
クチコミ投稿日:2018/04/30
いいね!:1票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する