1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. オセアニア・ミクロネシア
  4. グアム
  5. グアム
  6. グアム 観光
  7. ジェントリー ブルー
  8. クチコミ詳細
グアム×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
ジェントリー ブルー 施設情報・クチコミに戻る

最低最悪なショップです。

  • 1.0
  • 旅行時期:2018/04(約6年前)
フォートラさん

by フォートラさん(女性)

グアム クチコミ:2件

ジェントリーブルーは日本語がOKな事、料金が安かった事で選びました。大後悔です。
6名でハヤブサの2DVコース。バックロールでエントリーしろと言われ、器材の確認をしたいと言ったがさせてもらえぬまま流れ作業的にエントリー。と同時に6名中4名のタンクがBCのベルトから外れ大惨事…私らは6名全員日本の国家潜水士の資格もあり、インストラクター、ダイブマスター等の上級レベルで同業者です。6名全員のBC、レギュ、ゲージ、あらゆる所からエアー漏れがあり、あり得ない事に1名は水中20m付近でエアーが止まりました。当方ベテラン揃いの為、自分らで何とか対応、事無きを得ましたが一般の方や経験の浅い方なら間違い無く大パニック、もしくは大事故です・・・器材が古いのは我慢出来ますが、ダイビングショップとしてお客様の安全を第一に考えるなら器材の点検・修理は確実にしておかなければならないと思います。そして、傲慢でふざけた態度、口のきき方には呆れて物も言えませんでした。文句をつけた所「これ位の器材トラブルは大したことがない、当たり前だ」と言いました。ダイビング協会を通しショップの現状を通報する予定です。これでは何も知らずにショップを利用したお客様がいつか大きな事故を起こすと思います。酷過ぎます。

施設の満足度

1.0

利用した際の同行者:
社員・団体旅行
観光の所要時間:
半日

クチコミ投稿日:2018/04/27

いいね!:2

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

このユーザーが利用した周辺のスポット

PAGE TOP