1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. 中国
  5. 上海直轄市
  6. 上海
  7. 上海 ショッピング
  8. ディズニータウン
  9. クチコミ詳細
上海×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
ディズニータウン 施設情報・クチコミに戻る

時間にオープンしない!

  • 3.0
  • 旅行時期:2018/04(約6年前)
えるちゃんさん

by えるちゃんさん(女性)

上海 クチコミ:2件

上海ディズニーランドから、早めのお昼ゴハンのためこちらに一旦抜けてやってきました。

朝イチからランドで活動していたため、朝食を食べる時間がなく、ランド内のフードケータリングもまだ開いていませんでした。

ディズニータウンにて、11時オープンのお店を探すと、ウルフギャングパックがあるのを発見。名前も有名だし行ってみることにしました。

少し早く着いたので店前で待機。店内に少し明かりはついているけど、人の気配はありません。

11時になりましたが、一向にオープンしません。。私たちの他にも何人かお客さん集まってきていましたが。大丈夫、この店??

近くにいた警備員さんとディズニースタッフをつかまえて聞いてみると、11時に開くってなってるからもう少し待ってね~とゆるい回答。うーん。

結局こちらは諦め、近くの小籠包のお店に入りました。(こちらは早くからきちんと営業されていましたよ)

日本だったらクレーム入りそうですが、そこは中国。
時間にオープンしないお店もあるかもしれません。

施設の満足度

3.0

クチコミ投稿日:2018/04/24

いいね!:1

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

このユーザーが利用した周辺のスポット

PAGE TOP