1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ
  4. チェコ
  5. プラハ
  6. プラハ 交通
  7. バス
  8. クチコミ詳細
プラハ×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
バス 施設情報・クチコミに戻る

路線バス119系統でヴァーツラフ・ハヴェル国際空港からメトロA線(緑色)まで便利に移動できます

  • 5.0
  • 旅行時期:2018/03(約6年前)
メルシーさん

by メルシーさん(男性)

プラハ クチコミ:33件

2018年3月に1週間ほどプラハに旅行に行きましたが、空港からプラハ市内の往復とも路線バス119系統を利用しました。
平日は5~10分間隔運行しており、終点がメトロA線のナドラジー・ヴェレスラヴィーン駅なので乗り過ごす心配もありません。
ワンデーパス(24時間券)なら追加の荷物券も不要なのでコスパは最高です。
終点では乗客全員がメトロ駅に向かうので流れについて行けば迷うこともないでしょう。
最終日、メトロ駅から空港に向かうバス乗り場は道路の反対側になりますので、お間違えのないように。
バス車内には荷物置き場がないので座席を確保したい場合は1本パスしてもいいかも。ちなみに空港では、ターミナル1→ターミナル2の順に停車するので、座席確保のためにT1まで歩いて移動して、始発で乗るのも1つの手です。参考まで。

施設の満足度

5.0

利用目的:
空港-市内間の移動
コストパフォーマンス:
5.0
コスパは最高です(タクシーやAEバスより安価)
利便性:
5.0
5-10分間隔で運行しており、乗車時間はおよそ20分

クチコミ投稿日:2018/04/22

いいね!:1

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP