乗り合いタクシーが料金的に安くて便利ですが,知らないホテルには行きませんでした
- 3.0
- 旅行時期:2017/06(約9年前)
-
-
by 猫探しさん(女性)
リュブリャナ クチコミ:11件
料金:€13
リュブリャナ空港から市内まで,事前にGoOpti社の乗り合いタクシーを利用しました.事前に日本から予約ができ,予め保証金を払っておけば飛行機が遅れたときにも対応してくれます.今回は保証金込みで片道€13でした.
基本的に,ホテルと名の付く場所についてはきちんと行ってくれますが,私は個人経営のアパートメントホテルを予約していたため,「だいたいこの辺りだよ」と言われてリュブリャナ駅で降ろされました.結局ホテルは駅の近くだったのですが,駅で降ろされるのであれば最初から普通のバスを利用した方が良かったです.
結局,ホテルを探し当てるのに1時間近くかかったので,利便性はイマイチでしょうか?乗り合いタクシーは安くて便利ですが,こういうトラブルは時々あります.スペインのイビサ島に行ったときも,乗り合いバスは大きいので街の外に着くだけで,その後ホテルは「この近くだから後は自分で探して下さい(真夜中だったが)」でした.
- 施設の満足度
-
3.0
- 利用目的:
- 市内・近距離
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- 支払額の安心度:
- 4.0
- 利便性:
- 3.0
クチコミ投稿日:2018/04/16
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する