子供が一番食べました
- 4.0
- 旅行時期:2018/03(約8年前)
-
-
by shinobtanさん(女性)
台中 クチコミ:12件
家族旅行、最終日の夕食をとりにいきました。
ちょっと出遅れたのと、週末だったこともあり、第1回転目の人たちと入れ替わるまで20分くらい待ちました。
予約された席も多かったので、ホテルでスタッフに助けてもらって予約していくほうがいいかもしれません。
五目麺、ハム炒飯、小籠包、トマトと卵の炒め物、ジュース2本を頼みました。
台湾滞在中で、1番子供たちが食べました(笑)!小籠包はもちもちして、肉汁もほどよく、タレも美味しかったです。五目麺は薄味ですが、うまみがしっかり。炒飯は胡椒がきつめに入っていましたが、5歳の娘も食べていました。
お腹がほどよくいっぱいになり、会計は前日に食べた春水堂より安かったです。
子供たちはまた行きたい~と今も言っています。
日本語は通じませんが、若いスタッフのかたが一生懸命英語でコミュニケーションしようとしてくれます。
ここのレシートを提示すると、2件ほど隣の辛発亭(?)が10パーセントオフになります。
私は豆花を外帯しました。
- 施設の満足度
-
4.0
クチコミ投稿日:2018/04/04
いいね!:1票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する