バンカン1万ドン
- 4.0
- 旅行時期:2018/03(約8年前)
-
-
by toshibaa45さん(男性)
フエ クチコミ:220件
夜になると何軒もバンカン屋が開くようです。お昼の12時頃に行きましたが2軒開いていました。Dinh Tien Hoang通りに近い側に1軒と中ほどに1軒。値段を聞くと前者は2万ドンで後者は1万5000ドン。安い方でよかったので中ほどの店で注文したら大きな骨付き豚肉をゴロンと丼に入れそうになったのでそれいらないから1万ドンでいい?と聞くとokになりました。具材としてははんぺん、ハム、つみれ、ウズラの卵ですが昼食に軽く食べるにはこれで十分。味もおいしいです。通りにある小さな商店で冷えたフーダビール(1万ドン、要びん返却)も買えます。旧市街で簡単に食事を済ませたい方にはおすすめです。
- 施設の満足度
-
4.0
クチコミ投稿日:2018/04/04
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する