1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ
  4. フランス
  5. イルドフランス地方
  6. ルヴァロワ=ペレ
  7. ルヴァロワ=ペレ グルメ
  8. ル ジュール ヴェルヌ
  9. クチコミ詳細
ルヴァロワ=ペレ×
旅行ガイド
グルメ
交通
ホテル
旅行記
ル ジュール ヴェルヌ 施設情報・クチコミに戻る

料理はすばらしかった、予想を裏切らず。

  • 4.0
  • 旅行時期:2018/03(約6年前)
旅は靴づれさん

by 旅は靴づれさん(女性)

ルヴァロワ=ペレ クチコミ:1件

パリ旅行中、1回は、羨望、味でこれだ、というフランス料理を味わいたくて、日本でHPから予約していきました。

エッフェル観光の入り口をレストラン利用者としてフリーで入って、専用のエレベーターで上がりますから、エッフェル塔の観光も兼ねられ、光るエッフェル塔も見られて一挙両得。エレベーターは数人ずつ上るので、時間に余裕を見て行ったほうがいいです。上がるまで10分ほどかかりました。

友人が遅れて1時間くらい待ちましたが、みんなゆっくりしていて、気になりませんでした。料理は、5品ですが、どれもボリュームがたっぷりで、おいしかったですパンも数種類、好きなだけ食べられ、大変おいしいのですが。デザートも、大きいケーキ、アイス、マカロン、といろいろでてきますので、パンを食べすぎないように。

値段は確かに高いです。後の日に、ビストロで5人で食べた合計金額より1人分が高かったです。

帰りは、店でタクシーを呼んでもらいました。8時から食べ始めて、帰りは11時半になりました。時差ぼけで眠かったのが残念でしたが、たいへん満足できたディナーでした。

施設の満足度

4.0

利用した際の同行者:
家族旅行
一人当たり予算:
10,000円以上
利用形態:
ディナー
アクセス:
3.5
専用のエレベーターで昇るまでちょっと待たされます
コストパフォーマンス:
3.5
なるほど、この値段でこのサービスかと納得。
サービス:
3.5
雰囲気:
3.5
エッフェルからの眺め、輝きは最高です。新婚さんや、特別なディナーを楽しみ人でいっぱいです。
料理・味:
4.0
おいしい、量が多い、さすがの演出

クチコミ投稿日:2018/03/13

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP