1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. シンガポール
  5. シンガポール
  6. シンガポール 観光
  7. マリーナベイ サンズ ライト & ウォーターショー (SPECTRA)
  8. クチコミ詳細
シンガポール×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
マリーナベイ サンズ ライト & ウォーターショー (SPECTRA) 施設情報・クチコミに戻る

プロムナードを1段降りたところで見ると水しぶきがかかります

  • 4.0
  • 旅行時期:2018/03(約6年前)
あるぱかさん

by あるぱかさん(女性)

シンガポール クチコミ:71件

20時からのショーを見るために15分前頃にプロムナードに到着。
既に人がいっぱいで地べたに座っている人もいました。
あまりいい場所が開いていなかったので、ヴィトンの方に向かい、1段下のデッキに移動。こちらは真正面ではないこともあり空いていました。10分ほど待ってショーが始まります。ショーが始まる前にマリーナベイサンズから緑のビームみたいなのが海に向けて放たれます。(逆かもしれません、海の上に立っているダイヤモンドみたいなものからマリーナベイサンズにレイザーが飛んでいるのかも)
音楽に合わせて、水が吹き上がり、その噴水に光が照射されるといった感じです。
10分程度でショーは終わり、見物客もパーッと散っていきました。

香港のシンフォニー・オブ・ライツのように混まないので、ギリギリにいっても楽しめると思います。

施設の満足度

4.0

観光の所要時間:
1-2時間
アクセス:
4.0
ベイフロント駅からすぐ
コストパフォーマンス:
5.0
無料です
人混みの少なさ:
3.0
沢山見物客がいました
施設の快適度:
3.0
座る場所などはありません

クチコミ投稿日:2018/03/11

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP