1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ
  4. ポルトガル
  5. 中部・ベイラス地方
  6. オビドス
  7. オビドス 観光
  8. Igreja de Santiago
  9. クチコミ詳細
オビドス×
旅行ガイド
観光
グルメ
交通
ホテル
旅行記
Q&A
Igreja de Santiago 施設情報・クチコミに戻る

書店として蘇った王家の教会

  • 3.5
  • 旅行時期:2017/10(約8年前)
piglet2017さん

by piglet2017さん(非公開)

オビドス クチコミ:8件

 Porta da Vilaからスタートしたディレイタ通りの散策は、この教会で終点です。
 
 二代目ポルトガル王サンシュ一世により建てられ、リスボン大震災で倒壊するまでは、オビドス城に滞在したロイヤルファミリーのための教会で、城とつながっていたそうです。再建された教会は、サンティアゴへの巡礼者の救護施設にもなりました。

 近年は打ち捨てられ廃墟化していたようですが、今世紀に入りリスボンの書店が目を付け、リノベーション、現在の姿となりました。オビドスの絵葉書でもないかと店内を一周してみましたが、オビドス住民のための本屋で、観光客向けの商品を見つけることはできませんでした。

施設の満足度

3.5

クチコミ投稿日:2018/02/20

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

ポルトガルで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

海外Wi-Fiレンタル

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ポルトガル最安 488円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

PAGE TOP