街から観るピラミッドは圧巻
- 4.0
- 旅行時期:2008/10(約17年前)
-
-
by masaさん(男性)
ギザ クチコミ:1件
10年前の情報なので今では変わっていることもあるかと思いますが参考になれば。
クフ王じゃないピラミッドのどちらかに入りましたが、中は蒸し暑く息苦しかったです。奥まで進むと、空っぽの石桶があります。長時間滞在はできないのでそのままリターンします。ピラミッドの中に入れるのに入らないのはもったいないと思います。今ではいい思い出です。
ピラミッド前は、怪しいエジプト人がラクダに乗れるとしつこく言い寄ってきます。降りるときに現地からしたら高額なお金を要求してくるので注意。少し離れたところで安い金額でラクダに乗れます(今どうなっているかはわかりませんが)。
ピラミッドの前には飲食店の看板があるので雰囲気が何とも言えませんが、飲食店側から見ればいい眺めです。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- 友人
- 観光の所要時間:
- 1-2時間
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- 人混みの少なさ:
- 2.0
- 展示内容:
- 5.0
クチコミ投稿日:2018/02/11
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する