日本企業が建設に携わった綺麗な空港です
- 4.0
- 旅行時期:2017/11(約8年前)
-
-
by Oxygenさん(男性)
ハノイ クチコミ:8件
飛行機から降りた途端に暑さを感じ、入国手続きを済ませました。この空港は、日本の大成建設が建設に関わったとのことで、こぢんまりしていましたがとても綺麗で清潔感のある空港でした。
到着後のバゲージ・クレームは、国民性なのかなかなか荷物が出てきませんので予め知っていた方がいいと思います。入国手続きを急いでもなかなか荷物が出てこない羽目になります。空港内では空港職員?と思われる方がアオザイ姿で働いており、早速ベトナムに来たことを実感させられました。
出国の際は、お土産屋や飲食店など豊富に揃っています。が、お土産自体はどの店もほぼ同じものしか売ってないように感じたので、事前に市内などで買って置くとガッカリすることはないと思います。
- 施設の満足度
-
4.0
- アクセス:
- 4.0
- 人混みの少なさ:
- 4.0
- 施設の充実度:
- 4.0
クチコミ投稿日:2018/02/09
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する