1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. 北米
  4. アメリカ
  5. ニューヨーク州
  6. ニューヨーク
  7. ニューヨーク グルメ
  8. グランドセントラルオイスターバー
  9. クチコミ詳細
ニューヨーク×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
グランドセントラルオイスターバー 施設情報・クチコミに戻る

雰囲気だけ味わうなら○

  • 3.5
  • 旅行時期:2017/12(約6年前)
ヒロッキーさん

by ヒロッキーさん(女性)

ニューヨーク クチコミ:15件

金曜日、夜9時半すぎ頃行きました。8時頃は満席という口コミを見たことがありましたが夜遅い時間だとガラガラでした。店の雰囲気はクラシカルな感じでお勧めです。席は近くで生の英語が聞けていいかと思いカウンターに座りました。それからびっしりとアルファベットで書かれたメニューを渡されて。当たり前ですが… ここの生牡蠣が美味しいと評判です。でも大きさや産地によって値段が違い、しかも種類が沢山有りすぎて全然分からない。そして到着した日からお腹壊わしたらなんて思って娘と私1ピースずつ、1つ300円ぐらいの牡蠣をセコく注文。娘がロブスターが食べたいと言うのでロブスターメニューの欄から4000円位の物をチョイス。私はここでイングランドクラムチャウダー(ホワイトクリーム味)を食べたかったのに売り切れ。早めに行かないとダメですね。仕方なくマンハッタンクラムチャウダー(トマト味)、他にトマト味系のスープ?があったので、1つずつ注文。正直生牡蠣の味は普通だと思いました。ロブスターも見た目はダイナミックですが味は普通。スープに付いてくるのかクラッカーの小袋を放り投げるように置いて(1人3個は多すぎ)。遅い時間だからか食べてる時あからさまに分かる片付け体制。でもカウンターの近くで見知らぬお一人様同士のお洒落な60代女性?と庶民派40代女性?が大きな声で楽しそうに話が盛り上がっている姿はアメリカ映画のひとコマの様でした。

施設の満足度

3.5

利用した際の同行者:
家族旅行
利用形態:
ディナー
アクセス:
4.0
コストパフォーマンス:
3.0
サービス:
2.5
雰囲気:
5.0
料理・味:
3.0

クチコミ投稿日:2018/01/13

いいね!:1

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP