東大門のランドマーク的存在
- 4.0
- 旅行時期:2017/12(約8年前)
-
-
by クワトロさん(男性)
ソウル クチコミ:490件
約4年ぶりに訪れたこのミリオレ東大門は東大門のランドマーク的存在として様々なジャンルのトレンドファッションを提供していました。地下2階から7階までのファションフロアには、所狭しと店舗が入っており、あいかわらずレディースファッションや雑貨が数多く販売されており、韓流ブームが過ぎたと思っていましたが日本人観光客を多く見かけました。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- アクセス:
- 4.0
- お買い得度:
- 4.0
- サービス:
- 4.0
- 品揃え:
- 4.0
クチコミ投稿日:2018/01/10
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する