安くておいしい地元のお店です
- 4.5
- 旅行時期:2017/11(約8年前)
-
-
by 旅行好きさん(女性)
ポルト クチコミ:10件
地球の歩き方を頼りにいきましたがどうも場所が異なり+営業時間も朝早くから開いているとのことでしたが10時からといわれ朝は入ることができませんでした。
お昼ご飯に再チャレンジで行きました。
中は人でにぎわっており、バカリャウとスープとたこのマリネ等注文しました。
バカリャウは揚げたポテトととても愛称がよくおいしく食べることができましたがボリュームがかなりあり残してしまいました。
スープは野菜のスープでしたが味が薄くあまり口に合いませんでしたのでおすすめできません。
たこはどうやったらこんなにやわらかくなるのかと思うくらいやわらかかったです。
これだけ食べて1人700円もしませんでした。
メニューは見てもわからなかったのでグーグルの写真を見て指差しで頼みました。
- 施設の満足度
-
4.5
- 利用した際の同行者:
- 家族旅行
- 一人当たり予算:
- 1,000円未満
- 利用形態:
- ランチ
- アクセス:
- 4.0
- サービス:
- 3.5
- 雰囲気:
- 3.5
- 料理・味:
- 4.0
クチコミ投稿日:2017/12/24
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する