1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. スリランカ
  5. コロンボ
  6. コロンボ ショッピング
  7. アルピコ スーパーセンター
  8. クチコミ詳細
コロンボ×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
アルピコ スーパーセンター 施設情報・クチコミに戻る

ばらまき土産購入には最適

  • 4.0
  • 旅行時期:2017/02(約7年前)
windyさん

by windyさん(女性)

コロンボ クチコミ:2件

完全に観光客向け(現地の在住外国人とか富裕層向け??)の大型スーパーのようで、世界各国の人たちが入り乱れて買い物してます。
現地の物価から考えたら高級なのかもしれませんが、紅茶なんかは種類も多く、値札二度見しちゃうぐらい安かったです。
私たちは飲まないので関係ありませんでしたが、お酒も売っていました。
帰国前にここでばらまき土産やお酒を買ってトランクに詰めるにはもってこいだと思います。
ただ、スリランカ産以外の製品も多くあるので、スリランカ土産のつもりが、よく見たら違う、なんてことにならないようによく見た方が良いかと思います。


店員さんも、愛想は一切ありませんが、外国人には手慣れているのでさっさと処理してくれるし、主要クレジットカードも問題なく使えますが、なにせ観光客が押し寄せるためか、時間帯によってはかなりレジが混むのでツアーの方は、買い物に夢中で集合時間に遅れることのないよう注意した方がよさそうです。

施設の満足度

4.0

利用した際の同行者:
家族旅行
お買い得度:
3.0
紅茶などはかなりお買い得価格。
サービス:
3.0
レジの人は愛想ゼロですが、観光客慣れしてます
品揃え:
4.0
お菓子や紅茶などは種類豊富です。お酒も買えます

クチコミ投稿日:2017/12/19

いいね!:2

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

このユーザーが利用した周辺のスポット

PAGE TOP