1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. ミャンマー
  5. バガン
  6. バガン 観光
  7. バルーン オーバー バガン
  8. クチコミ詳細
バガン×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
旅行記
Q&A
バルーン オーバー バガン 施設情報・クチコミに戻る

老舗のレッドバルーン。

  • 5.0
  • 旅行時期:2017/01(約7年前)
you.さん

by you.さん(女性)

バガン クチコミ:2件

1月1日のサンライズツアーに参加しました。前年の9月に$340.00で予約。クリスマスシーズンの為、通常より割増。9月の時点で既に予約が結構埋まっていました。欧米人に人気のアクティビティとのことで、ホリデー時期は事前の予約が必要かと。

予約時即クレジット入金だったのですが、その後ミャンマー国内のルールが厳しくなり、遺跡の上は標高300ft以上で飛ばなくてはいけなくなってしまったらしく、遺跡がある中心地の上を飛べなくなったので、嫌な人はキャンセルして返金します。みたいなアナウンスが事前に来ました。

実際のフライトも、遺跡は高いところから眺め、あとは畑の上をのんびり飛んでいた感じでした。といっても、初体験だったので、本来はどれだけ遺跡に近づけていたのかわからないのですが。

申し込み後は、事前にツアー当日に宿泊するホテルをメールで連絡し、
前日に直接オフィスを尋ねるか電話でリコンファームが必要。(自分は宿のスタッフにお願いして電話してもらいました。)

飛行前には、安全についてのガイドがしっかりあり、着地の練習もしました。
パイロットはイギリス人のベテランさん。
乗客が動かなくても色々な場所が見えるようバルーンを良く回転してくれたり、遺跡について説明してくれたりと親切でした。

バガンでバルーンツアーをしている会社は、3社あってここが老舗。
自分は公式サイトで直接申し込んだけれど、旅行会社でも予約してくれるみたいです。
その方が安かったり楽だったりするのかもしれないので、色々と相談してみたらいいかと思います。

施設の満足度

5.0

利用した際の同行者:
一人旅
観光の所要時間:
1-2時間

クチコミ投稿日:2017/12/04

いいね!:1

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

このユーザーが利用した周辺のスポット

PAGE TOP