1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. 韓国
  5. ソウル
  6. ソウル ショッピング
  7. 明洞マート
  8. クチコミ詳細
ソウル×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
明洞マート 施設情報・クチコミに戻る

ホテルまで配送あり

  • 5.0
  • 旅行時期:2017/11(約6年前)
もりこさん

by もりこさん(女性)

ソウル クチコミ:101件

今回はふと思い立ち、1泊旅行でソウルにいってきました。時間を有効活用したかったので、お土産はこの明洞マートで購入しました。場所は地図があればわかると思いますが、とにかく方向音痴なので、日本語の話せる呼び込みの方に聞いて向かいました。
お店は地下一階ですが、赤い看板が出ていますので分かりやすいです。ちょっとしたスーパーという感じで、お土産にほしい商品は揃っていました。ロッテマートで買い物をすることも多いのですが、値段も大差ないと思います。
50000W以上購入すればホテルまでの配送をしてくれます。距離は詳しくわかりませんが、明洞近郊だと思うので最初に確認してみてください。配送前にホテル名を伝えると、先方に電話で宿泊の確認をしていました。ホテルの名刺があるといいと思います。部屋番号も聞かれます。
他のも同じようなマートがありますが、大抵は他の店舗で購入したものも一緒に配送してくれます。私たちは衣類等も購入しましたので、荷物が多かったのですがそれも一緒に梱包してもらいました。23時にはロビーに届けてくれました。上手く活用すれば、手ぶらで観光ができます

施設の満足度

5.0

クチコミ投稿日:2017/11/25

いいね!:1

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP