初めてのおひとりさまタッカンマリ
- 4.0
- 旅行時期:2017/11(約8年前)
-
-
by sasukeさん(非公開)
ソウル クチコミ:9件
午後3時半頃に行きましたら貸切状態、一人でも良いですかと確認し席につくと直ぐスープに長ネギ、えのき茸、ジャガイモ、お餅が入った洗面器くらいの鍋が運ばれてきます、そこへ鶏の半身をハサミで切って入れてくれました。
にんにくを入れてグツグツ煮込んでいる間に赤い味噌状のものに醬油と酢を入れてタレを作ってくれます。
もう食べてもいいと言われたら食べ始めます、タレはとても辛いのでほんの少し付けます。シンプルな鶏鍋という感じですが、えのき茸と長ネギが良い味出してます。
2/3くらい食べたころにうどんかお餅を入れるか聞かれますが、食べきれるか心配だったので、お断りしました。
鶏やキノコのだしのきいたスープが美味しくて飲み干しました、うどん入れれば良かったと思ったので、次回のお楽しみです。
10000ウォンでした、ごちそうさまでした。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- 一人当たり予算:
- 1,000円未満
- 利用形態:
- ランチ
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- サービス:
- 4.5
- 雰囲気:
- 4.0
- 料理・味:
- 4.0
クチコミ投稿日:2017/11/10
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する